忍者ブログ
MMORPGラグナロクオンラインSes鯖で活動中の紗凪による戯言を集めたようなもの。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいっすー、紗凪です。

さて、毎月19日は「のんたん」の日だそうです。
挨拶には「おいっすー」、返事には「ういうい」を使うと、良い事があるらしいですよ。

ここ数日は復帰した、と言ってもいいくらい繋げてますね。昨晩はチビが起きちゃって、あまり遊べませんでしたが…

聖域とトールと名無しのクエをやっとくと良いらしい、と聞いたんで、現在はそれをこなしてます。
一昨日、聖域に入れるようになりまして、次はトールと張り切って乗り込んだ訳ですけれども。

…まぁその、察しの通りです(笑)

とりあえず今晩も頑張ってみたいと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
紗凪と、聖域も返
紗凪と、聖域も返事したかった。
BlogPetのコウサ=ギ URL 2008/09/27(Sat)13:33:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
紗凪
性別:
男性
コウサ=ギさん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/11 BlogPetのコウサ=ギ]
[09/27 BlogPetのコウサ=ギ]
[09/13 BlogPetのコウサ=ギ]
ポリンスマッシュ
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com